マイペースな毎日...不安定だけど

❥普通の上でも下でもない日々❥

眠れない…

睡眠薬も効かず 安定剤も効かず


イヤなんだけど どーしても鏡と会話してしまう


かなんかもう鏡 捨ててしまおうかな…


それで責められて また食べては吐きの繰り返しで


グッタリ疲れてしまう…


家のニャンコ達は夢の中



気分が上がったり下がったり


動かなかったり 外に出られなかったり


大好きな仕事してた時は こんなことなかった気が


するんだけどな…


でも精神科の先生はまだ働いちゃダメだって言うし…


出来たら またフリーのインストラクターに


戻りたいんだけどなぁ…


でも先生は私は完璧主義だから


とことん追求してまた後戻りすることになるよ…って。


どーしたらいいんだろう…


娘には話せないし…


娘の前では元気じゃなきゃいけないし…


辛い…


明日はなんかいい事あるかなぁ〜


☆バナーをポチっと押して頂けると

励みになります☆

×

非ログインユーザーとして返信する